見出し画像

若者の邪魔をしない

おはようございます☀️
プロジェクトに関わってくださる全ての方に、感謝申し上げます。

フードリボンプロジェクト公式Instagramでは、フードリボンに参加する飲食店の紹介を行っています😊

https://instagram.com/food.ribbon?igshid=YmMyMTA2M2Y=

最近は週に2~3回を目処に投稿していますが、少しずつ、改善しながら取り組んでいます。

実は最近、事務局のお手伝いとして学生さんが1名加わってくれました😊

現在のInstagramの投稿も、任せてしまっています😊

学生さんと接してみて感じるのは、本当に優秀で能力が高いなぁということです。

志も高くて、意識も高くて、こちらが学ばされる事ばかりです。

自分もまだ若い世代として日々を過ごしていますが、さらに下の世代を見たときに、彼ら彼女らの邪魔をしないよう、気をつけようと思いました。

素晴らしい才能あふれる後輩たちが、さらに活躍できるように我々としては環境を作っていきたいなと。

一方で、僕は僕で自分の役割を果たしたい。
今は逆境も多々あるけど、頑張ります。

事業はどんどん進んでいます。
それに振り落とされないように、頑張ります。

今日は以上です😊

【法人サポーター】
https://longspoon.net/company/

【個人サポーター】
https://longspoon.net/individuals/

【追伸】

■フードリボンHP
https://longspoon.net/

■寄付の募集
フードリボンプロジェクトの運営費として使用させて頂きます
https://longspoon.net/donation-payments/

■全国のフードリボン店舗一覧:
https://www.gurutto-mama-yokohama.com/company/foodribbonproject-stores/freepage-1.html

#フードリボン
#フードリボンプロジェクト
#foodribbon
#リボン
#寄付
#社会貢献
#SDGs
#こども
#子ども
#子供
#飲食店
#地域
#フードリボン店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?