見出し画像

(おうち時間のドラマ紹介)あなたの隣人は地下室に監禁部屋を持つサイコパスなストーカーです。

人生は素敵なボンボヤージュ🌴🌴

画像1


GW2日目の今日は前回に引き続き

時間を有意義に過ごすために
今見ておきたい海外ドラマをご紹介!

画像2

画像3

今回もNetflixから
2018年公開のスリラードラマ

You ー君が全てー

をご紹介したいと思います🤙🤙


レッツラゴリラ🦍🦍💨

画像4


💕 You ー君がすべてー 💕

画像4

▪️2018年配信開始

▪️Netflixオリジナルドラマ

▪️全2シーズンで構成
(シーズン3が近日公開)

▪️1話ごとの所要時間;45分

▪️ジャンル;サイコスリラー、ダーク


大人気ドラマ
「ゴシップ・ガール」のダン役で知られる
ペン・バッジリーが主演のサイコスリラー作品

彼が演じたのは

危ないサイコパスじみたストーカー🔪💀

初見の方は彼が実際にそのような人間だと
勘違いしてしまうほどの演技力で
賞賛されたそうです🤭🤭

多くの人が『見出したら止まらない』
そのヤミツキになる中毒性が高い
ストーリー展開が話題を呼びましぁ


画像5

 内容 

ニューヨークで書店のマネージャーを
している主人公ジョー・バーグ

クールな好青年な見た目とは裏腹に
彼の本当の姿は想像を遥かに超えていた。

魅力的な女性に狙いを定めると
その執着は強く、逃げるようなら
どんな手段も厭わない

そんな彼は秘密の過去があった。
             一体何なのか?


ただただ気持ち悪いストーカーが
超可愛いベックという娘の人生に
入り込んでいく偏狭恋愛話💀💕

サイコスリラーと言いつつ
スリラー要素がほとんどないです🤨

普通のストーカーって
隠れてコソコソしているイメージなんですけど

この主人公はめちゃくちゃ行動力あるし、
ズカズカと普通に接近してきます😥😥

お前、ストーカーじゃないの?🤷‍♂️

と何度も突っ込みました。

画像6


期待する要素として

主人公が作中うまくことを進めすぎるので

最終的にどんな鉄槌が下されるのだろうか

楽しみになるのも
このドラマのいいとこだと思います。

画像7


🔷 一言 🔷


前回の13の理由は

なんかためになるなって
感じだったんですけど🤔🤔

今回のドラマは
本当にただの暇つぶしで見ていただけます。

でもストーリーには
中毒性もあり、テンポも良いので
それなりに面白いのがイイ感じ🤙

もうすぐシーズン3も配信されるらしいので
今後の展開にもワクワクできますねぇ😃😃

結構チョメチョメシーンも出てくるから
1人でみることをオススメします🔞🔞🔞


▶︎終わりに

いかがでしたか?

今回はNetflixオリジナルドラマ

「You ー君がすべてー」
ご紹介させていただきました。

暇つぶしには最適なので、
是非見て欲しいです🧐🧐

感想なんかも待ってまぁす!


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

この記事が少しでも役に立てれば嬉しいです。

よかったら

フォロー✌️ 
スキ
💕

よろしくお願いします。

では、この辺で
さよなら男〜。👋

画像9






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?