見出し画像

休日の使い方

仕事を始めて4ヶ月経った今、両親や友人、支えてくれる方々への感謝が止まりません。

今までどれほど両親に助けられてきたのか、祖父母に支えられてきたのか、一人暮らしを始めて実感することも多かったです。

先日、祖父の誕生日だったのですが、会うたびに月日が経つのを感じます。少しでも会える時間があるのなら、今までの恩返しをしていきたい。
少しでも話をしたり、お出かけしたりしてたくさん思い出も作りたいなと感じるようになりました。

また、中学、高校、大学、専門、バイト、さまざまな場面で関わってきた人にもほんとうに感謝でしかありません。
全ての環境を乗り越えてこれたのは仲間がいたからだととても感じます。
今でも連絡をとってくれたり、休みの日に予定を立てたり、モデルになってくれたり、夢をお互い語り合ったり、応援し合ったり。

1人の生活だとなお、周りの方のありがたさがわかります。

お休みの日はそんな私に関わってくれるみんな、
一人一人に会えることが楽しみだったりします。

1日のお休みでも、1週間分遊んだのか?というくらい楽しいこともあります。
一緒にいることで幸せを分けていただいてるんだなと感じます。
私もそんな人に影響を与えられる、支えることのできる人になりたいです。

なれてたらいいな。

私の休みの日は私のためのリフレッシュの日でもあり、意見交換の日でもあり、友人や家族のリフレッシュにもなれたらいいなと思ってます☺️

私のリフレッシュ
家族とリフレッシュ
ゆうじん!
ゆうじん!
ゆうじん!

一部ではありますが、
  みんないつもありがとうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?