見出し画像

【あなただけの世界観を】あなた色に染められる場所、ここにもあるんです↓


noteには、
サポート機能があるのですが、 



このサポート機能、

クリエイターの活動を
金銭的に応援するときに使用するものらしく、



記事の最後。
スキを押す場所あたりに
こうやって表示されていたりします。



こんなかんじに




ふと思ったんです。


「ここにも自分の想い、書けるんじゃないの?」



って。
(なので、文字数が限界になるまで書きました)




記事、ヘッダー、プロフィールなど。
自分の世界観が出るのは
ここだけではないなと思ったんです。



もちろん、
書いている方もいたり
書いていない方もいたりと。



発信されている方それぞれなのですが、
どうせなら自分色に染めたい。


あなた色をもっと表現できるのでは?
と思い、


今回、この記事の作成に至りました。





メッセージを書く手順


①ブラウザ版からログイン
※メッセージの設定は、アプリからではできないので注意です!


 アカウント設定をクリック





つぎは、リアクションをクリック








スキなどのメッセージを書く場合もここで







サポートエリアの説明文をみつけクリック





注意点

①メッセージは、ブラウザ版のみ設定可
②140文字の制限がある



ただし、
何度でも変更可能なので、

noteの発信ジャンルが変わったり
ちょっと変更しようかなってときは
ありがたいなと思っています。



noteを使わせていただいて思ったのですが、
なんかちょっとしたところに
優しさが隠れているなと思ったんです。


スキを押してくださったとき用に、
メッセージやイラストでお礼を伝えられたり。


記事を下書きして終了したとき、
「お疲れさまでした」とか
「目を休ませてください」とか書かれていて、



見るたびに、
優しいなぁ〜、って、嬉しくなるんですよね。



パッ、とみてわかる優しさも嬉しいですし、
こうして隠れている優しさもまた
心を癒してくれるなと思いました。





せっかくnoteであなたを出されているんです。
もっと冒険して、あなた色に染めて、
あなただけの世界観を広げていってください。




あなたが見ている景色、
聴いている音、
触れる温もり、



すべて、
あなただから感じられる存在だから。




最後まで読んでくださり
ありがとうございました🌸














この記事が参加している募集

この経験に学べ

これまで何度もみなさんの素敵な記事、スキに支えられてきました。不安なとき、自分を責めてしまうとき、挑戦がムダだと疑っていたとき。「今」と向き合うみなさんのおかげで私はここまでこれた。これからは私も、自分の経験を通して、みなさんに恩返しができたらいいなと思っています。