見出し画像

オマージュ54字の物語×4作 『怪人制御冷や麦』 #毎週ショートショートnote【反逆編】


マヨネーズ作るだけで終わった。


有名ラーメン屋の味
食べてみたかっただけなのに…


コレは18ジュワッチ禁。


よい子はねんねのお時間です。


※どの物語も特定の番組、作品、企業を貶すような意図は全くないです。ご容赦下さい🙇


 こういうお題の方がスルスル書けてしまう不思議。ちなみに私は素麺派なのだけれど相変わらず家族の中では少数派なんだな……

 あ! でも、うどんの啜る音で子どもが泣き止むっていうのは本当らしいよ! かなめシュールだけどCMでもやってたほど😂😂

(ほんまかどうかは試してみてね~😋💕)

 ついでにこの際、言っちゃえ! うどん県はうるうトラマンに負けず劣らずコイツに奪われているのである……

(ポケモン初期世代でヤドン好きだったけどさ! まさかここまで幅を利かせてるとは……そして、公式サイトで調べたら意外と小柄だった😂笑😂)


 よかったら、あとがきの方が長いこちらもどうぞ~🙋

この記事が参加している募集

#ふるさとを語ろう

13,645件

#この街がすき

43,508件

最後まで読んでくださり、誠にありがとうございます。よろしければ、サポートいただけますと大変うれしいです。いただいたサポートは今後の創作活動に使わせていただきます!