見出し画像

常に先回りしている

あなたの心の中には

些細な事にとても敏感に

感じる瞬間がありますか?

例えば
こんな瞬間が
ありませんか?

・周りで怒られたりしていると、自分が言われているような感じになり傷つく

・ほかの人が感じないような、顔の表情や声、視線、仕草などに反応して、相手の思っていることがわかる。

・本や映画などを見ている時に、感情移入が多く働き、号泣することがある

・動物や小さな赤ちゃんなんかの気持ちがわかる気がする

これって

人の気持ちに共感する力が

非常に大きく働くことで

相手の心や心理を読み解ける

あなたの素敵な

才能です!!

そして、私もあなたと同じです!!

人生は一度だけです
時間は平等です
活かすは自分


#HSP #とても繊細な人 #深く処理する
#人生観 #刺激に対して反応が大きい
#人生のヒント #DOSE #共感力
#生き方のヒント
#自分を変えたい
#自分らしく
#hss型hsp
#人間関係
#敏感
#チャレンジ精神
#バイタリティ
#対人関係
#ネガティブ思考
#我慢
#孤独

12月 12, 2022

flagship.business_souken YOROI

未分類

HSP, 繊細, 起業

コメントを残す メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

tenpunosai

Proudly powered by WordPress

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?