見出し画像

僕は君の人生を知らない



僕は君の人生を知らない。




画面越しに言葉を交わすだけ。




されど、家族や友達よりも君を知っているかもしれない。




君も僕も同じだ。




何よりも誰よりもSNSとの会話に費やしている。




その時間を大事な人に費やしていたら




誤解も解けていたかもしれない。




忘れている五感を文字から感じる事は出来ない。




呼び戻す事は出来たとしても。




僕は君の人生を知らない。




されど、君の今を誰よりも知っているかもしれない。




君の五感は僕を知らないから




きっと思い出にはなれないのだろう。








サポートしてくれたらとても嬉しいです。