見出し画像

お米パワー

筋トレ大好きインストラクター比嘉です。

フィジークの大会まで残り1ヶ月となりました。

前回出た6月のマッスルゲートでは減量期間の設定がうまくいかなかったため炭水化物(お米)の量を一気に減らして急ピッチで仕上げました。

そのため、トレーニング中のパワー、スタミナ、集中力が全然ありませんでした。

現在はほとんど身体も絞り切れてる状態なのでこのままキープさせつつ最終調整をすればいいだけです。

正直言って今めちゃくちゃコンディションもいいです。

炭水化物の量もお米は1日2合食べていますが順調に体重が落ちています。

俺の代謝どうなっちまったんだっていう感じです。

お米がしっかり食べれる分、トレーニングの質も上がります。

とは言いつつも、油断は禁物なので日々身体の状態を見つつ炭水化物(お米)の量を調整していきたいと思います。

常に筋肉のコンディションを確認できるように基本家では上裸生活を送っています。

残り一ヶ月、もっと筋肉と真摯に向き合いたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?