見出し画像

歩いて稼ぐSTEPN日記42|目標まであまりに先が長いので少し散財してみた

靴を増やすべくMINT体制に移行したのですが、目標の9足まであまりにも先が長いですし、少しだけ貯めてあるsGSTを散財してみることにしました。

現在使っているメインの靴に関しては各種ステータスを強化してくれるGEMを全く使用していない状態でした。しかし、ミステリーボックス開封に伴いLV1ではありますが、幾つかのGEMは保有していました。

これらを装備できるだけ装備しておこうと思います。なぜさっさと装備しなかったのか?というと、GEMを装備するためのスロットの開放にsGSTのコストがかかるからです。

しかも、上述したように保有しているGEMも低LVですから、目に見えるような大きな効果も期待できないのでは?という思いもあったのです。

加えて、一度装備したGEMをコストをかけずに取り外せるということを知らなかったのも大きな理由です。コストが不要と知れたのは大きな収穫でした。装備したり外したりする度に余計なコストを払うのは勘弁ですからね。

上記のような理由から、長期運用になりますし装備するなら早い方が良いだろうと判断しました。

今日、4つある内の3つのスロットを解放し、ー30sGSTのコストを取られました。貴重なGSTが~・・・。貧乏STEPN民の僕には手痛い散財ですが仕方ありません。

これが吉と出るか凶と出るか?そこらへんはまだ不明ですが、先行投資ということで、明日からのウォーキングで試してみたいと思います。

というわけで、今日の稼ぎは+38.2sGST、リペア代ー9.96sGST、GEMスロット解放×3つ分ー30sGSTとなりました。執筆時点でのsGST価格は7.32円です。赤字ですね~。

sGST価格自体は仮想通貨相場がハッキング騒動やらでパッとしない割には持ち堪えてるかも?

最後に:もしよろしければスキ・フォローして頂けると凄く励みになります!よろしくお願いいたします^^

この記事が参加している募集

スキしてみて

今後のクリエイター活動の資金として有効活用したいと思いますので、記事が気に入られた方はサポートしていただければ幸いです。あなたの善意に感謝します。