見出し画像

あなたを変える100の問い(12)            「なぜその目標を達成したいと思うのですか?」

2024年2日目となりました。
昨日決めた今年の目標。
一晩寝かせてみて、どうでしょうか?

昨日よりずっと、
達成したい気持ちが高まってきましたか?
それとも、疑問符?が浮かんでいますか?

問いの12番目は

「なぜその目標を達成したいと思うのですか?」

本気で達成したい重要な目標ならば、
この問いは簡単ですね!

その目標は、あなたの人生の目的に向かうものですか?
誰かから押し付けられた目標ではないですか?

それを目標としたことで、
あなたは今ワクワクしていますか?

単なる思い付きや、
軽いノリの目標ではないことを
ここでもう一度自分に確認しておきましょう。

コーチングで使われる問いをあなたの毎日に届けます♡

いつかあなたの支えになれますように☆彡

大事な人と、テーブルを囲めていますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?