見出し画像

サイトマップ|半年分のnote整理とフォロワー様へのお礼

2024年1月にnoteを投稿し始め、早いもので6ヶ月もの月日が過ぎました。

気のおもむくままにキーボードを叩き続け、ジャンルやコンセプトを固めて来なかったがために、気がつけば落書き帳のようなnoteに・・・。

ですのでこの度、

初めましての方にも、日頃お世話になっておりますフォロワー様方にも、見やすさと分かりやすさを心がけたサイトマップを作成しました!

ラインナップは僕のおすすめ順です。

気になった記事があればぜひ、読んでいただけるとありがたいです!




スキTOP3

「センスの良い人間になりたい」は、これまで書いてきたnoteの中で断ッットツでお気に入りです。


雑記シリーズ

noteの短い版です!みじかっ!


あれこれ考えたこと


好きや価値観について


ひとりQ&A

自問自答のQ&Aです。かなり気合入れて書き上げましたので、ぜひ!


エピソードトーク

昔話や最近あったことなど。


趣味について

エッセイ書き、ラジオが趣味です。ファン歴と知識量はマイクロリトルトゥースですが、愛する心はリトルトゥースです!


エッセイについて


日記


農業と田舎について

農業はすごい!(小並感)






ネガティブ吐き出しnote

突発的なネガティブ感情をぶちまけたものとなっております。かなり攻撃的な内容になっているため、不快に思われる方もいらっしゃると思います。先に謝っておきます、すみません。時を見て順次消していくつもりです。




【フォロワー様へのお礼】

最後になりましたが、記事へのスキやコメント、いつも本当にありがとうございます。

自分よがりなnoteを書いてしまいがちで見苦しく感じられていることと思いますが、ありがたいことにスキやコメントをいただいて、嬉しさと感謝の気持ちの連続です。noteやっていて良かったなと、続けていて良かったなと、私生活への励みにもなっています。

まだまだ未熟なところばかりですが、これからもどうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?