自己信頼と筋トレ【12月限定ダイエット企画】備忘録Day7

みなさまこんにちは!
いかがお過ごしでしょうか。
mika.です。


彼氏とのクリスマスデートまでに
おっ!と言わせたいが故に
急ピッチでお腹に限定して
筋トレをしております(笑)


何かと外食も増える年末。
お腹のお肉だけは何としても
落としたい、、、


本日もきんにくん動画で腹筋を鍛えます


パワーーーーっ!


これを続けていると
まだまだ筋トレ成果は
出ずとも、

なんか私には続ける力がある!
できる!と思えてくる。


まだ1週間だからこれを言うのは
早いかwwwww
(のーてんきな自己肯定感高めw)

本日で1週間☆
年末まで駆け抜けるぞー!!!

本日ものぞいていただいてありがとうございました。
またお会いしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?