【感謝】月単位でブロンズからシルバー(ためらいがちに)

画像1 noteは週と月とでカウントをしてくれるので、有難かったり申し訳ない気分になったりします。当然ながら、12週連続と12ヶ月連続とでは密度が違いますよね😅後者は最小限、月1記事、12個書けばこれと同じバッジで褒めてもらえる😅。もちろん、一番すごいのは作家志望など有志の方々で、毎日更新という人だったりですが…。僕は当初から「日の連続」という評価からはドロップアウトしています😅
画像2 ついにシルバーのバッジを月単位でもいただいてしまったので(続いてしまった事故)、恒例の言い訳なんですが(えっ😅)、検索その他で偶然流れ着いて下さる方のために最初から言い直し。2023年6月に登録後、わかりやすく8月1日に開始するまで、このアカウントは何も書かれず塩漬けだったのです。でも、「満12ヶ月」として7月にこのバッジをくれたおそれが(そこはプログラムでオートに)。それで、正確には僕はまだブロンズのままかもと😅。もうふた月くらい頑張り、ようやく実質面で、同頻度書いてる人たちに伍するくらいかもと…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?