わいせつ行為 性加害 熊野正士 参議院議員 『現在、体調不良のため入院しています。本人に確認することができないため、回答することができません』 事務所 『当該女性は、熊野に対し、妻と離婚することを執拗に強要しており、最近では期限を付して離婚するよう強く迫って、応じなければ週刊誌に情報を提供するなどと脅し、熊野は精神的にも極度に追い詰められていました』 公明党 山口那津男 創価学会 日本 20220906

 『実は熊野氏は創価学会信者の女性・A子さんとセクハラトラブルを起こし、あげくの果てに入院、雲隠れしてしまったのです。A子さんは親の代から創価学会に入信している熱心な2世信者で、福祉団体の幹部も務めています。公明党だけでなく創価学会全体にまで問題が広がりそうなのです』としています。

http://bunshun.jp/articles/-/57201
「今日の下着の色は?」公明党・熊野正士参院議員のセクハラを被害女性が告発〈LINE入手〉 | 文春オンライン

 公明党の熊野正士参議院議員が、創価学会信者とみられる女性にわいせつ行為を行い、その後も卑猥なLINEを送るなどの性加害に及んでいたとしています。
 2021.10被害にあった女性は、熊野正士参議院議員が読みたがっていた本を渡すために会ったところ、帰り際に熊野議員が手をつなぐ素振りを見せてきたとしています。
 『慌てて振り払ったら、手が私のお尻にあたったんです。そしたら、それをいいことにお尻をぎゅっと握ってきたんですよ。“痴漢ですよ!”“何をしてるかわかっているんですか!”と言いましたが、何だかぼーっとして通じない。“もう帰ります”とそのまま逃げるように立ち去りました』としています。
 熊野正士参議院議員は、頻繁に電話やLINEを送ってくるようになったとしています。
 公明党の上層部に訴え出ますが、山口那津男代表らは熊野正士参議院議員を処分していません。
 熊野正士参議院議員事務所は、『現在、体調不良のため入院しています。本人に確認することができないため、回答することができません』としています。
 公明党は、『当該女性は、熊野に対し、妻と離婚することを執拗に強要しており、最近では期限を付して離婚するよう強く迫って、応じなければ週刊誌に情報を提供するなどと脅し、熊野は精神的にも極度に追い詰められていました』としています。
 被害にあった女性は、『離婚強要などという事実は一切ありません』としています。

https://www.dailyshincho.jp/article/2022/09061945/?all=1
公明党・熊野正士議員の性加害が発覚 被害女性が明かす、身の毛もよだつ「セクハラLINE」の内容とは | デイリー新潮
https://www.kumano-seishi.com/profile/
プロフィール | 参議院議員 医学博士 熊野せいし オフィシャルウェブサイト
参議院議員(比例区)2期
医学博士
放射線科専門医
公明党 厚生労働部会長代理
同国際局次長、同地域医療関西会議議長
元農林水産大臣政務官
https://www.komei.or.jp/member/detail/27025225
熊野 正士 | プロフィール | 公明党
名前(ふりがな) 熊野 正士(くまの せいし)
選挙区 比例区
党役職 国際委員会国際局次長、参議院政策審議副会長、厚生労働部会長代理、農林水産部会長代理、大阪府本部副代表
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/giin/profile/7016016.htm
熊野 正士(くまの せいし):参議院
所属会派
公明党
選挙区・比例区/当選年/当選回数
比例代表選出/平成28年、令和4年/当選 2 回
参議院における役職等一覧
令和4年9月5日現在
農林水産委員会
消費者問題に関する特別委員会

#わいせつ行為 #性加害 #熊野正士 #参議院 #議員 #体調不良 #入院 #事務所 #離婚 #強要 #公明党 #山口那津男 #日本 #20220906 #卑猥 #LINE #202110 #痴漢 #電話 #医学博士 #放射線 #農林水産大臣 #政務官 #比例区 #選挙
#fictitiousness #2022

http://bunshun.jp/articles/-/57201
「今日の下着の色は?」公明党・熊野正士参院議員のセクハラを被害女性が告発〈LINE入手〉 | 文春オンライン

http://www.dailyshincho.jp/article/2022/09061945/
公明党・熊野正士議員の性加害が発覚 被害女性が明かす、身の毛もよだつ「セクハラLINE」の内容とは(抜粋) | デイリー新潮

記事を読んでいただきありがとうございます。 様々な現象を取り上げ、その現象がどのように連鎖反応を誘発し、その影響がいかに波及するかを検証、分析していきます。 皆様のお役に立てればと考えております。 応援のほど、よろしくお願いいたします。