見出し画像

『悩みは人それぞれですね?🍀』

先週の木曜日の夜、仕事中に急な目眩に教われて、#7119に相談したら、即、救急車を読んでくれて病院へ。検査結果は異状なし✨翌日の耳鼻科の検査も異状なし✨
疲れとストレスだなぁと納得して、四連休🍀40時間以上寝て、のんびりと寛いだ日々🏘️
それでも軽い目眩が抜けぬまま、昨日今日と在宅勤務を再開💻️
今日も忙しく電話対応中に、先週を思い出させる目眩が起こり、焦って休息🍀
何とか治まってひと安心😆
noteで
#めまい
を検索してみたけど、人それぞれ度合いが違うので、自分のケースは、まだまだ軽いんだなぁと思う。
ついでに
#パニック症候群
の方の記事も読ませて頂いたが、こちらも自分は軽いんだなぁ。
自分では満員電車どころか、70%🚻🚻🚃越えるとドキドキしてくるし、家族で出掛けたときに、混んでるロープウェイ🚡やエレベーターから慌てて降りて、諦めたり、色々不便な生活だけど、まだまだ幸せだなぁ🍀
目眩も不便だけど、いっぱい笑って🤣いっぱい感謝して、いっぱいありがとう🍀とセルフマッサージして、気長に付き合っていこうかなぁ😄
ありのままの自分を磨く、生命(こころ)の質問を活用しながら、心身ともに自分なりの健康法を楽しんでるけど、少しずつ、周りの皆さんにも広げて、役立てた生きたい😄
#今日もいい1日
#ありがとう
#明日もいい日になる
#笑う
#祈る
#喋る
#ありのままの自分
#めまい
#満員電車
#パニック
#いっぱい笑う
#いっぱい感謝
#セルフマッサージ
#元気
#質問
#生命
#こころ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?