見出し画像

力強くしなやかに

特に深い意味はなく
このところ仕事の依頼が多くて
一つ一つに向き合えていない

人を大切にすると言いながら
なかなかうまくいかない

そんなこんなで
強引にでも意味付けをすると
仕事は自分を成長させてくれると実感

なかなかこういう恵まれた経験はない
自分が社会でどのようなニーズがあるか
サラリーマンではなかなか経験できない

会社内でのニーズではなく社会のニーズ
会社を経営しながらうっすら考えている

いろいろな意見やアドバイスもあり
進むだけが道ではないと覚悟して
進むか戻るかを判断する

それが経営者
書いているだけではなく実践あるのみ

今日も倫理法人会で学ばせていただきました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?