見出し画像

統括から見た治せない天然

こんにちは

宗一郎「そういちろう」

今日は、俺の愚痴も兼ねて話したいなと思う

ハルがズレていると思う

それが、彼氏にのみ対して……

俺は、勿論彼氏と話した事がある
真っ直ぐなやつで話していて楽しいんだ

だが、彼氏が不憫だなと思うくらいハルの天然がどうしようも無いくらいな事以外はな

何故そう解釈して何故その流れになるんだ?と常々思っている

ハルはシュンの記事を見た方はご存知だと思うがどうしようも無いくらい天然だ

その天然が真っ直ぐ過ぎてストレートで打ってくるものだから困る

悪意が無いんだ、悪意が無いから面倒くさいんだ

だから、彼氏は苦労するだろうなと感じていたがやはり当たっていた

先輩、大丈夫か?

俺のハルがすまんな、本当にこればかりは治せないんだ

諦めも肝心だよ確かにね

感情が分からないって傍から見れば何で?と思うだろう

これからは、人の感情が分かるように努力しような、ハルよ

先輩に"ご迷惑"にならないようにハルが常々心配してる嫌われるには値しないと思うがお前はもう少し好きだと伝える前にする事があるはずだよ

先輩は、恥ずかしがり屋なんだから周りの株が上がるのも恥ずかしいんだよ

俺は似たような性格だと思っているから気持ちが分かる

だから、俺と彼氏と一緒に治そうな

宗一郎「そういちろう」


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?