見出し画像

ちゃんと前向けてるかな?

おはようございます

乃愛「のあ」です

あれから、先輩と沢山話しましたよ

沢山、沢山、嬉しい言葉を掛けてくれてます

先輩はね、依存しない対等な関係になったら付き合うの考えるよ?なんて言葉も掛けてくれます

私的には意地悪されてるみたいで笑っちゃいます

まだ、恋愛感情は分からないけど私自身リスカしたりODしたりするのが日常でした

カラコンつけなきゃ、外に出れない

だって、ブスって言われ続けてきもい死ねなど言われた人生だから生きてる意味ないと思ってました

だけど、先輩は僕と一緒に生きようとか僕が可愛いって言ったら可愛いって何回も言ってくれます

一生、先生って存在が私に付きまといます

だけど、それも先輩が大丈夫って言ってくれます

それだけで泣けてきちゃって私は嬉しくて楽しい気持ちになります

だから、先輩が大好きです

なんか前より柔らかくなったねって主治医に言われました

そんなに張り詰めてたのかな😂

昔の記事見てる方は、私変わったと思いますか?

乃愛「のあ」

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?