見出し画像

基本人格が主人格になる?

こんにちは

轟「とどろき」です

意味分かんないタイトル付けちゃった

何から話そうかなって迷ってるけどとりま書く

3月に基本人格が川と心中しかけた話は皆さんもご存知の通り

ハル様が基本人格兼主人格だったもんだからさいきなり主人格を放棄する形になった訳じゃん?

そこから時は流れて7月5日パッチリお目目を覚ましたわけですよ

だから、主人格"だった"人が戻ってきた訳で今の主人格は交代人格として生きるのありなんじゃね?的な

ぼちぼちだけどさ、ハル様は主人格に戻れるならゆっくり戻りたいって言ってるからその気持ちを尊重するよ

まぁ、そんな感じ?

最近体調悪くてつぶやきしか出来てないね

大きな事件も無いし、平和に生きてるよん

ちょい夏バテ気味だけど、皆も水分取ってね〜

ほいじゃ、また

轟「とどろき」


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?