見出し画像

本当にありがとうございます⤴︎⤴︎

こんばんは

愛「あい」です

久しぶり?久しぶりなのかなヽ(*'▽'*)ノ

本当にありがとうございます⤴︎⤴︎

これに尽きますな( '灬' )

昨日の、統括氏の記事見た方は分かるのかな?笑

あれだけ見るとさめーーっちゃハル様に辛辣おじさんじゃん草

だと思ったと思います

あれだけ見ればそうも見えます

うむ、致し方ない😶

ですが、過去の記事をご覧下さいませ皆様

愛達には基本人格であろうと主人格であろうと交代人格であろうと仲間じゃないんです

他の、DIDの方は人格さんは家族に近い関係なのかな?って勝手ながら思ってます

まぁ、あれも統括氏ならではの心配といい信頼的なやつさ〜〜とぐらい思ってくれれば良き

改めて言うね

愛達は、人格を仲間だと思ってないしそこら辺にいるハル様を守るやつぐらいにしか思ってないよ

本当に冷たいと言われればそうだしうん、そうだね

だから、ハクちゃんと春歌ちゃんありがとう⤴︎⤴︎

ハクちゃんが心配してくれて嬉しかったよ!☺️
だってさ、今記事見てるけど辛い中コメントありがとう⤴︎
また近々コメントするね、任せろ💪🏻

春歌ちゃん達も記事見てるよ〜〜
愛もさ、地雷系が好きだからメイク楽しいよね
言葉に表せないの分かる🥺
昨日からハル様が愛達にこの感情が分からないって言ってくれて少しづつ教えてるよ( Ꙭ )💭

moodyもだ、ハル様がありがとうね
愛はなかなか話にいけないけど凄く助かってるよ

彼氏さんもだ、ありがとう
素直じゃない所もちゃんと真っ直ぐ見てくれる所も感謝しかないです
これからも、ハル様をよろしくお願いします

てな訳でばいちゃ( ´・ω・`)ノ~

愛「あい」



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?