今回も感動体験についての整理を。 感動体験は、 シーンや同行者によって受け手の感じ方は異…
今回も自身の感動体験を。と思ってましたが、その前に感動体験をもう少し掘り下げたく。 前回…
今回は自身の感動体験を。 先日も書いたのですが、北海道は岩内町にある“高島旅館”さんを。…
今回は感動ってどうやったら伝えられるのか?について。 以前、クチコミ投稿する人はこんな人…
今回はこのサービスの利用シーンについて。 今構想中のサービスは余暇を楽しむためにはどんな…
今日は私の構想を形にするために協力してくれている頼れる男と打ち合わせ2回目。 考えてきた想…
今回はよく聞かれる質問と回答について。 以前は仕事柄よくいい宿やいい店を聞かれました。 そ…
そろそろ具体的にこんな人に活用してもらいたい!を整理していきたいと思います。 とは言え、…
今回は少し角度を変えて、クチコミ投稿の心理について。 クチコミ投稿する人の心理ですが、基…
今回はキャンプ場の好みの要素を。 我が家は7〜8年前からキャンプにハマり、子供が生まれ一旦…
今回は飲食店の好みの要素について。 コロナで厳しかった筆頭の業種ですよね。なんとか応援し…
今回も好みの要素について。 例えば以下のような項目でわかりやすくしたらどうかと。 見方と…
今回は、このプラットフォームの最重要ポイントと言ってもいい“人の好み“これを分解していき…
今回は、このプラットフォーム制作にかける、うまくまとまらない想いをまとめられないまま、書…
今回はここまでの整理を、ざっくりと。 ①ギフトの可能性を発見 ②起業を検討→なんとなく断念…
前回は現状のクチコミサービスについて書きました。 今回は、それを踏まえて、仮説立てした、…