プレミアリーグチームレビューアーセナル

今回のプレビューはアーセナルです
アーセナルは今年1番と言ってもいいほど希望のある戦いをしてくれました
シーズン最初は失点も多く絶望的とも思われましたが
夏の冨安とベンホワイトの加入で大きくチームが変わったと思います


ベンホワイトがいることによってガブリエウがとても生きる感じがします
アルテタの戦術も徐々に浸透していきビルドアップも良くなりました
しかしキャプテンのオーバメヤンが起立を乱すような行動ばかりして
チームの和が乱れているような気もしました
アーセナルはまだ若いチームなので調子に波がある感じがします
前の節まですごくいい試合だと思っていたのに
次の試合に入ったらダメダメになってしまうというのがあります
なのでそこをベテランのメンタル面で鍛えてほしいです
なのでアーセナルは若い選手を獲るのもいいですが
メンタルが強いリーダーシップのある選手を取るのもいいと思います
今夏の移籍市場でのアーセナルの動向がとても楽しみです
誰をどこで起用するかを考えての堅実な補強に期待したいと思います
しかしアーセナルに加入するであろうジョナサンデイビットは
加入したら予想では15ゴールは獲ると思います
来シーズンは必ず怖いシーズンになると思います
EL優勝の可能性大だと思うのでぜひ見てみてください
希望のあるアーセナルですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?