見出し画像

はじめまして。すごくドキドキしているわたし…。

はじめまして。

”きっと大丈夫🌸背中を押してくれる強くて優しい春のSpring Mood” 

という題名のプレイリストを聴きながら、割と頑張ってキーボードを叩いております。
この題名の通り、とても爽やかな雰囲気の洋楽が私の耳から脳に流れ込んできています。

ただ・・・現在の私は天候の変化の激しさのせいなのか、いつもくる定期的な体調不良のせいなのか、心に曇り空が広がっている感じで・・・

なので、
『おっ、これなら少しは暗い気持ちがましになって、読む人の不快さが和らいだ文章が打てるかもしれない』
と思い、題名にまんまと釣られ、再生ボタンをクリックした次第であります。

改めまして、絋(こう)です。

やっと名前を名乗りました。遅くなりすみません。

私は、いつも一人で自分にツッコミを入れてしまう癖があります。

例えば先ほどの、

『やっと名前を名乗りました。遅くなりすみません。』


いや、誰に向かって謝ってんねん。


こういった自分とのやり取りは、生きているとかなりの頻度で行われます。

こんなしょうもないこと、わざわざ人に言うことでもないので、ここでなら告白できますね。

なんだか嬉しいな。と、今文章を打ちながら感じました。

初めての投稿です。
内心とてもドキドキしています。
でも、ここでなら、とても些細な気持ちも、出来事も、日記として綴ることができる。
そう思い、始めました。

続けることが大切だと、ここ数年でとても実感したので、


続ける、
素直に、
楽しむ。

この三つを軸にしてnoteをやっていこうと思います。

ちなみに、私の心の曇り空が晴れたかというと・・・

あ、 七つの子が鳴りました。
6時になったため、私の心は晩ごはんのことでいっぱいになってしまいました。

そのため、答えはわからないままです。

様々なクリエイターの方々がいらっしゃる中、
今、noteの世界の中で、石ころのような存在の自分ですが、

自分なりに、丁寧に、先ほどの三つを忘れず、綴っていきたいと思います。

何卒、よろしくお願い致します。

ご拝読、ありがとうございました。

(追記・・・現実世界でも石ころやないかい。と突っ込んでいます。)




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?