夢ができました?みつけました?。???

続かなかったね〜。続けようね〜。
書こうかー。



1週間前とかに営業が辛くて、めちゃくちゃ泣いた日があって。


ブルーな気持ちになった僕はやりたいことってなんだろうと今1度考えました。


【やりたいことの見つけ方】という本を買ってきまして、読みまして。

休みの日に8時間くらいかけてやりたいことをみつけてたんだけど、

その本によると価値観×得意なこと×情熱
=やりたいことらしい。


自分の価値観。。
楽しむ。結果を残す。自由。かっこいい。
自分の芯をもつ。
んー。。

自分の得意なこと。。
優しさ。言語化。伝える力。気を配る。探究する力
おー。。

自分の情熱をもてるもの。。
サウナ??、知識のインプット
これがムズすぎた。。何も出ない。



ここからまた、やりたいことの言語化。。。

その日の結論としては、
全国のサウナをまわりながら魅力を伝えるインフルエンサー。
↑浅いなー。。

これだと結局やることとしては動画編集やら企画やら画像編集やらで、やりたいこととはベクトルが変わってきちゃうのよ。。


でも、
「インフルエンサー」は凄くなりたい。
なんならずっとなりたかった。


ファンがついてて、影響力あって、元気を与えて。
かっけえじゃん。。。


さっきご飯食べながらみてたコムドットのお渡し会のギネスの動画のゆうたのファンサをみて、
やりたいことがコレすぎた。


じゃあなろ〜。


インフルエンサーってどうやってなるんだ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?