見出し画像

オーラを引き出す「目力1.5倍」コスメ【一重・奥二重でも】

目元の印象は、その人のイメージそのものを左右する。"目"から得られるパワーって、それくらい大きい。ということで、今回は、私が実際に使ってみて効果を感じた、

目力1.5倍コスメ


を紹介していきます~!!!


トップバッターは自信を持ってオススメしたいこちら👇

まつ毛を制するものは、美を制する――――と言っても過言ではなぁぁぁぁあい!!!!!!極論、まつ毛がフサフサバッサバサしておれば、アイシャドウもアイラインも要らぬ(極端)。

よっぽど自分に自信を持っている人じゃないと、相手を正面からじっと見つめることってしないんだけど、じゃあ相手をまじまじ見つめる瞬間っていつかっていうと、レストランでメニューを選んでいる時だったり、スマホを見ている時だったり、時間を確認している時だったり、要は伏し目がちな時なんですよ!!!つまり、

分かりますね?


まつ毛って本当に美の象徴だと思うし、長さとボリュームがあるだけで目力&デカ目効果があるから、まつ毛だけはしっかりケアして欲しい。その点この子は、確実に伸びます。目元の印象変えたい人は試してみてほしい。


けど、試しに買ってみるには高いなぁ…って思う方、

これでも普通に伸びます。


この子は私が高校生の頃に初めて買ったまつ毛美容液なんだけど、つけ始めてから「まつ毛めっちゃ長いね!」「バサバサで羨ましい」と言われることがめちゃめちゃ増えたので、コスパ重視したい人にオススメ。ドラックストアとかにも普通に売ってます。👆のエマーキットと比べると、伸びは多少劣るけど、まつ毛のコシ&ボリュームupで印象は変わるはず。



ちなみに、人気だけどコレは個人的にはあまり効果感じなかった(個人差あると思うのでご参考まで)👇


アイクリームはこれを愛用してる👇

これは好きすぎて3本くらいリピートしてる。もともと豆乳イソフラボンシリーズが大好きなんだけど、これが一番お気に入り。目元のシワや乾燥が気になる大人女子たちにオススメしたいのはもちろんなんだけど、潤うだけじゃないのよ。塗った日と塗らない日じゃ、明らかに目のパッチリ感が違うから、デートの前日は絶対忘れないように塗ってた。涙袋もぷっくりするから、私は下瞼にも必ず塗ってる。目元関係ないけど首にも塗ってる。首のシワもなくなります(は?)


最近買ったコスメで一番のヒットはコレ👇

グリッターってほんとーーーーに可愛いよね~~~!!!!つける前から心躍る。今までずっとロムアンドを使ってたんだけど、なんとなくアプデしたいな~と思って大粒のグリッターを探していた時に出会ったのがコレ。めちゃめちゃプチプラだし、それほど期待してなかったんだけど、好みドンピシャだった。大粒なのに下品じゃなくて、一瞬で垢抜け顔になれる。目元だけじゃなくて、ヘアアレンジやデコルテに付けても可愛い。全色集めたい。


最後はコチラ👇

目元のパックをお探しの方には、こちらをぜひオススメしたい。私はパソコン仕事し過ぎた日とか、クマがいつもより気になる時に使ってるんだけど、確実にもっちりしっとりしてくれる救済コスメ。プチプラなのに優秀です。


目力つけよ。


過去のコスメ記事もぜひ👇


この記事が参加している募集

間違って押しちゃってください