見出し画像

【彼から連絡が来る】疑う余地もないほど愛される方法


・相手のことが気になって仕事や勉強が手につかない
・返信が遅くて不安
・常に通知をチェックしている
・嫌われた…?冷められた…?ばかり考えている
・食欲がわかない
・とにかく不安でたまらない
・眠れない


そんなつらい恋も、

行動パターンを変えるだけで

「立場逆転」できちゃうんです。




「相手のことが気になって何も手につかない」
「ダメだってわかってるのに、しつこくLINEしてしまう」
「1日に何回も通知をチェックしては落ち込む」
「考えないようにしても考えてしまう」


っていう「欲求を理性で抑えられない状態」って、「恋の病」と言えど、やっぱり正常な状態ではなくて。そういう時って、相手への不満や不安に突き動かされて動いてるから、ことごとく選択をミスってるのよね。


要は、常に「相手主導」だから、相手からすると

「あなたじゃなきゃいけない理由」


がない行動をしちゃってるの。これが一番マズイ。じゃあどうすればいいのかっていうと、今度はこっちが

主導権握っちゃいましょ。


以前「自分のペースに引き込む」っていう話を、この記事でしてるんだけど


今回は、更に具体的かつ専門的な内容で、「脳科学」と「心理学」を使って相手の脳内シェアを奪う「マインドコントロール」っていう方法。勘違いしてる人も多いんだけど、マインドコントロールって「催眠術」みたいなオカルト話じゃなくて、人の欲求の本質を理解して、的確に刺激する、ていう話なのね。

このあと具体的に、
✓脳の仕組み
✓相手を依存させる5ステップ
✓マインドコントロールされる側の心理状況


を話していくけど、正直、「あ、これ今の私だわ」って思う人、かなり多いと思う…(そして冷静になってくれ)


実際、私は夫に「催眠術」や「魔法」をかけたわけでもないし、愛されキャラを演じてるわけでも、無理して自分を偽ってるわけでもないんだけど、

「人の深層心理」と
「愛される人の行動原理」


を知ってるから、ありのままの私で、「言葉の選び方」「伝えるタイミング」「振る舞い」を工夫するだけで、結婚して3年経つけど、今でも夫からは溺愛されてる。

仕事帰りの夫に送ったLINE、
いまだに愛情表現してくれる
いつも唐突に私の写真を送ってくる夫、
私の返信じわるな…
憧れのティファニーの指輪でプロポーズしてくれた



今回の内容は「宗教」や「ホストクラブ」なんかでも使われてる方法で、それを「恋愛で追われる側の人間の行動」「依存してしまう心理」に重点をおいて、恋愛テクニックとして落とし込んだものだから、効果は絶大。男性に対しはもちろん、女性に対しても有効。

で、肝心の「好きな人に追われるための5ステップ」の内容はこちら👇

①  ○○を繰り返して、あなたへの欲求を生み出す
「あなた=○○な人」を脳にインプット
③  ○○を「ランダム化」し、欲求を爆増させたところで…
④「甘え」と「好意」で満たしてあげると👇
⑤   沼らせ完了💕


5ステップの具体的な方法に入っていく前に、説明したいのが「脳の性質」について。「マインドコントロール」って、平たく言うと

脳に学習させた行動をもとに、
"感情の幅"を生むことで
無意識レベルであなたを求めさせる

っていうものだから、大前提「脳の性質」を理解しておくことが大事。と言っても難しい内容ではなくて、人間の脳の基本原理は

報酬(快)を求め、
罰(不快)を避ける


ということ。そんでもって、この性質の最大のポイントは

不快を避けるくせに、
「"快"だけを与えられる場合」より
「"不快"と"快"を与えられた場合」の方が
"快に対する依存度"が高くなる

っていう点なのね。

いわゆる、「アメとムチ」ってやつ。でもって、恋愛が上手くいかない人って、好きな相手に対して、好かれたくて「ひたすらアメだけ与え続けてる」場合が多いのよね~~!!

そうすると何が起こるかというと、

ここから先は

5,784字

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

間違って押しちゃってください