見出し画像

〜彼氏が女性用風俗キャストだった〜【自己紹介/noteを始めた理由】

こんにちは。

衝撃的な事実を知ってから1年半。



このブログでは、キャストの彼女になるにはどうすればいいの!へのアドバイスではなく、、、数少ない人数しか経験をしていないキャストの彼女でいる経験談を伝えるだけの内容です。
前者の方には観覧はおすすめはしません。

①自己紹介
年齢は彼バレを防ぐ為に20代後半とだけ伝えておきます。仕事は昼職、皆様がよく買い物に出かける商業施設で働いてます。夜職経験は無し。
女性用風俗経験も無し。ホストにハマった事も無し。彼とはお互いの仕事関係なくたまたま知り合いました。
その他に知りたいことがあればコメントで質問お願いします!

②ブログをはじめたきっかけ
まずはシンプルに経験談を収益化できたらラッキーだと思ったからです。
詳しく説明すると、、、彼が大変な想いでこの仕事をしていることは近くにいる私が一番知っています。お金を稼ぐ為には今頑張らないといけない事は十分に理解していますが私も人間なので限界が来る時もある。この仕事をしている事に気付いてから一年、友達に話すことも無く(話したところでそんな仕事してるの?ほんとにいいの?やめときなよ!等の返答しか返ってこないことは分かりきっているのでそもそも話す必要も無し。冷めているわけではないですよ!!でも私も余計な事に労力使いたく無いし、傷つきたく無いんです。)彼の前でその気持ちが悪い方向に発動してしまうことが多くなってきたので、どこかで消化出来ればと始めました。
彼からの連絡の時間で、あー今チェックアウトして終わった頃かぁだったり、彼のお客様が幸せな気持ちを実感してる間は私には本当の幸せは感じれないだったり、日々の我慢料として収益化出来たらと思っています。(だったら離れれば良い話ですが、そんな簡単な気持ちでこの事実を受け入れていないのでとにかく発散をして終わりが来るまで凌ぎたい私にお付き合いください。)

聞きたいことがあれば聞いてください。
答えられる範囲で答えられたらと思っています!
彼に迷惑はかけないので、彼の質問は受け付けません。あくまでもこちら主体の気持ちでお答え致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?