見出し画像

全国旅行支援でお得旅しましょう2

こんにちわ!ミヒョンです。👧🏻🤍
まずはこちらを読んでいただき、
ありがとうございます。

今回も私が実際に行ったおすすめの温泉
『月岡温泉 ホテル清風苑』について
ご紹介します。

前回の記事はこちらからご覧ください。

場所は
 新潟県新発田市月岡温泉278-2
TEL:0254-32-2000 FAX:0254-32-2945

今はコロナ禍で旅行行くにも
安く行けることはご存知ですか?
私も全国旅行支援を使ってお得に旅行を
楽しんでいます✈️
※コロナワクチン3回受けている方なら
クーポンや割引券が貰えます。

チェックインが夕方でお部屋に入ってから夕食時間まで余裕がありましたので、
月岡温泉名物の湯に入りに行くことにしました。
女性の方には月岡温泉で有名な美人になれる湯
『美人の湯』があります。
中に入ると、硫黄の香りが漂い、美しいエメラルドグリーンが輝いていました。

月岡温泉の源泉は、全国有数の硫黄含有量だそうです。
湯の中に入ると、体の芯から温まり足など触ると
肌がつるつるになっていて、
お湯を沢山かけてすべすべ肌に
なっていくのを感じながらまったりできました。
そして冷え性の女性にも最適で、
健康に良い魔法の湯とも言われているそうです。

男性の方は『源氏の湯』と言って、こちらも硫黄と
檜の香りが漂うお風呂だそうです。
露天風呂にはお湯かけ小僧「米吉」が
見られますよ!


効能は男性も同様にお肌がつるつるになります。
他にも女性は「姫の湯」男性は「殿の湯」は沸かし湯を使用しています。
お肌が弱い方にオススメです。
「姫の湯」には女性に嬉しいエステルームも
ついておりました。
私が行った時間は遅い時間でしたので、
体験は出来なかったですが、
また行った際は体験したいと思いました。 
もちろん「殿の湯」には整体なども受けるメニューもあるみたいですよ。
庭園大浴場にはとサウナ室が
完備されておりました。
私も整うためにサウナ室に入って疲れを
吹っ飛ばしました。
効能は美白効果、リュウマチ、神経痛、肩こり、皮膚病など私も仕事でかなり肩こりをするので、
肌もすべすべになり、肩こりも楽になりました。
タオル等はお部屋にありますので、
ご持参不要でした。

その後にまだ時間があったので、
売店によってお土産などを買うことも出来ました。

他にもカラオケルームやbarなどもあってかなり楽しめるかと思います。
おもてなしがかなり贅沢に感じられますね。

次回はお食事ビュッフェ編を
ご紹介したいと思います。
食事会場の窓から雪国の素敵な景色と共に読んでいただければと思います。


今回は温泉の紹介兼旅行支援のお得な情報でした。
疲れを癒したい、美人になれる魔法の湯にご興味ありましたら是非行ってみて下さい✨
ご視聴ありがとうございました!🙇‍♀️


サポートの方ありがとうございます!! 嬉しいです!! もっと楽しませる記事頑張ります!!