見出し画像

心地よい空間を楽しめる@お風呂カフェ

こんにちわ!ミヒョンです。👧🏻🤍
まずはこちらを読んでいただき、
ありがとうございます。

今回はゆっくりくつろぎたい方、
日々の疲れを癒したい方、
環境を変えて作業したい方などに
おすすめな「お風呂cafe utatane」を
ご紹介いたします。

場所は
おふろcafe utatane
〒331-0815 埼玉県さいたま市
北区大成町4丁目179−3
定休日:なし
電話番号:048-856-9899
公式HP:おふろcafe utatane
入館・入浴:10:00~翌9:00
宿泊:18:00〜24:00
他にも何店舗かございます。

お風呂や食事など、好きな時間に自由に
くつろげるのがお風呂カフェです。
日帰りで楽しむのもいいですし、
宿泊して日々の疲れを癒すにもいいです。
カップルや友達、家族、お一人様まで、
色々な方のニーズに合った場所です。
こちらのお風呂カフェ「utatane(うたたね)」は
ゴロゴロくつろぐと言う意味なので、
私も家にいるかのようにくつろぎました。
エステや温泉、ハンモックなど、
リラックスしたい人にとっては嬉しい空間ですね!


そして露天風呂にお気に入りの本を持ち込んだり、
無料のコーヒーを飲みながら仕事をしたり思い思いの時間を過ごすことができます。


サウナもちゃんと完備されているので、
サウナーの方は是非!!
お風呂を楽しむのも良いですが、
こちらのお風呂カフェでできることはそれだけではありません。
おふろcafe utatane(うたたね)には、
デスクワークに打ち込むことのできる
ワーキングスペースが用意されているので、
パソコンとWi-Fiの完備された空間で、
勉強や仕事に集中できます。
私もパソコンを持ってきてくつろぎながら作業を
進むことができたので、ここに住み着きたいって
思ってしまったぐらいです。(笑)
カップルや家族で訪れた方は、
いい思い出になりますし、さらに距離も
近くなるのでおすすめです✨
イベントスペースなのもあり、
音楽ライブやワークショップなどの
イベントも開催されたりするそうです。
お風呂カフェでは支配人がフィンランドで
体験した料理をアレンジしたものが頂けますよ。


他にも体によさそうなおしゃれな料理が
いくつもあり、わたしはロコモコ丼頂きました。
他の店舗(おふろcafé ハレニワの湯【熊谷市】)では
アクティビティーを楽しみたい方、
子供ずれの方にぴったりなボルダリングやテント、キャンプやバーベキューなど楽しめるみたいです。


大人数で楽しむのにとてもいい場所ですね。
環境を変えて日々の疲れを癒しに
くつろぎに来てはいかがでしょうか。
お読みいただいてありがとうございました!🙇‍♀️

この記事が参加している募集

思い出の曲

こだわりデスクツアー

サポートの方ありがとうございます!! 嬉しいです!! もっと楽しませる記事頑張ります!!