甘酸なこい


高校生の春香(はるか)は、いつもはおとなしい性格で周囲とあまり関わることはありませんでした。しかし、ある日、彼女はクラスメイトの悠(はるか)という少年と出会いました。悠は明るく、何事にも前向きな性格で、春香は彼の魅力に惹かれていきました。

春香と悠は一緒に過ごす時間が増えていきます。彼らは学校帰りに一緒にお茶を飲んだり、公園で散歩したりすることが日常になりました。お互いに共通の趣味や興味も見つけ、二人の関係は次第に深まっていきました。

ここから先は

442字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#創作大賞感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?