占い師コーナーで、『いつ腸活私は終わります?』と聞かなきゃ腸活は数値的に終われない!(汗)

計算すれば、分かりますが、
飲まないじゃないですか?腸活いつ終わるのかわかんなかったら腸活ドリンクなんて。
そしたらね、起こることがあってね、出てないのに便がやけにデカいんですよ一食一食。
そしたらね、吐いちゃうよね。人は。

犬のほうが吐いちゃうよ!!!(汗)飼ってる犬の腸活も占い師コーナーで視てもらおう。

私のチームは、霊感士ですが、
分かんなくて腸活やめたことがあり、霊視で終わってないと全員が言ったら終わってません。
また、全土のどのチャネリングにおいては片想いという謎のロマンティックな人じゃない生き物じゃない発声発言がノドにヒーリングされきらないと存在していて、結構スピリチュアル的社会問題!ワースト1位のスピリチュアル社会問題です!腸活終わった、と発生する片想いは全土全員有ります。これが無かったら本来は占い師コーナーちょっと要らなくってくれて結構ラク。片想いがある限り、腸活は、腸活スタートした6ヶ月後辺りにもうイイでしょう!!(汗)と時期的に見ると思う値なので行ってみましょう、片想いをかいくぐり自分のソウルメイトに聞いてみよう。絶対終わってません6ヶ月間じゃあ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?