見出し画像

今日のつぶやき𓅪自分自身のケアについて

みなさんは、お出かけのとき
自分の身支度にどのくらい時間を
かけられていますか??

街に出かけた時に
赤ちゃん連れのお母さんたちで
綺麗にお化粧をしたりヘアアレンジを
されている方を見かけるとすごいなぁ〜〜と
惚れ惚れ見てしまいます。笑


私自身、ヘアメイクは得意ではなく
出かける前は子どもたちの準備を優先し
自分のお化粧はままならないし、
お洋服も動きやすさや汚れてもいいものを
選びがちに…🙂💭

最近30代も近いこともあってかお肌の悩みも
増えてきたこともあり、
改めて自分自身のお肌のケアや
メイクの仕方について見直してみることに
しました💡

YouTubeで多くの方がメイクの基本や
使ってみてよかったアイテムなどを
わかりやす〜く紹介してくれていて
とても勉強になりました◎

お店でメイクアイテムを選んでいて
こんなにわくわくしたのは初めてで…✨

お出かけの準備の際も
勉強の成果を出すぞっ!と
いつもより楽しみになってきています。
(夫にメイクしているのが珍しい!と言われました)

そして心境の変化はこんなところにも…💡

いつもお出かけ中🚗
『お母さん』として在る私だったのですが
いつもよりちょっとおしゃれしたら
1人の女性の『わたし』として過ごしている気分に
なれたんです😊✨

自分自身に手をかけてあげることで
(どんなに少しでも🤏◎)
気分もこんなに違うんだなぁ🌱


メイクがうまくいったら
今度はお洋服やヘアアレンジも
やってみようかな…という気持ちに
なってきました♪


子供とまいた種から芽がでました



趣味の刺繍🪡

占い的にも今年は美意識を高めると
いいことがあるそうです。

仕事復帰を控えているので
それまで自分のケアもしっかりして
あげたいです𓅪

みなさんもご自愛くださいね。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?