私のこと

はじめまして。ごじらと申します。
現在パーソナルトレーナーとして働く傍ら、母校で伝統派空手のコーチをしております。
元々生物としての人間に興味があり、独学で人体への理解を深めておりました。
その学びで得た知見を情報として様々な人に共有したいと思い、noteを開設するに
至りました。

SNSや書籍などから昨今様々な情報が溢れる中、真実に近しい情報とは何なのか、私自身日々悩まされることが多いです。
そんな中、私自身の身体で試しかつ科学的理屈で肉付けされた情報を発信することによって、皆様に真実に近しい情報として参考にしてもらえればと考えています。

発信する情報としては、主に伝統派空手、ボディメイク、トレーニング、栄養学などです。

よければお手隙の際にでもご覧くださいませ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?