見出し画像

【復縁する方法教えます】

なんで別れたんだろう、もう 1 度やり直したい、あなたのバイブル
もし今あなたが別れてしまったけど、まだ愛している。
本当は今でも大好きで、別れたことを後悔している。
まだ現実のこととして受け入れらない・・
復縁したい。
そんな状況にあるのならこの先を読んで下さい。
生きていると、いろんなことがあります。嬉しいこと、楽しいこと、心が張り裂けるようなできごと。つらい、悲しい、後悔・・
「なんであの時・・」
「もう 1 度、あの瞬間に戻れたら、今度は・・」
と、いつまでも忘れることができないこと。
忘れられない人、悔やまれる想い、って誰にでもありますよね。
そして、真剣に復縁を望む気持ちが抑えられない。
別れたくない。
あれは何かの間違いだった・・と。
そんな強い想いを持って今を生きているあなたに
知ってほしいことがあります。
それは、まだあきらめるのは早いということ。
あなたは、彼女(妻)、彼氏(夫)のことが よくわかっていなかっただけかも しれません。
本心は違っていたのかもしれません。
本当はさみしかっただけなのに怒りをぶつけてしまった。さみしいと素直に言えずに・・など・・
人は自分の感情を現す術が未熟で、苦手なのです。
素直にそのまま表現できないでいるのです。
そして、人が愛情を感じるときというのは
10人いれば10人とも違います。
そのことをよく理解していないと一方通行になってしまい伝わるべきことが何も伝わりません。よかれと思ってしたことが
あだになってしまうことも・・
そのときの気持ちや言葉って案外、感情的になっていただけの
ことが多いのも事実です。
ケンカ別れなどは、その代表的なものですね。
原因はともあれ、そうなったのには理由があるはずです。
そして元々、男と女は天と地、地球人と宇宙人というほど、脳の構造も、感じ方もちがうのです。そこを理解することができたら
壊れてしまった関係も元に戻るかもしれないのです。
「覆水盆に返らず」と言いますがそんなことはありません。
現状には4つのレベルがあり、相手が喜ぶ愛情表現は5 つのタイプがあります。復縁したい方は今すぐ読んで行動して下さい。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?