トワ

女です。声優とアニメ好きです。呪術廻戦のねんどろいどどーる夏油さんとは付き合ってますw

トワ

女です。声優とアニメ好きです。呪術廻戦のねんどろいどどーる夏油さんとは付き合ってますw

最近の記事

(過去記事)冨岡義勇さんが届いてた話

はいどーも皆さんトワです!!なんか。。。鬼滅の冨岡さんが。。。フィギュアとして。3月に届いてたんですよね〜wwそれで。。。届いてたんですけど。。。どうやって紹介しようか分からなくて。。。。 とりあえず載せます!! 箱はめっちゃ大きかったです!! でかっ( ̄▽ ̄;) 中身はこんな感じです!! ちゃんとね。。。。。??wwでかいんよw(^^; という事で、以上!!冨岡義勇さんでした!!

    • そんなまさか・・・・(´;ω;`)

      そんなまさか・・・・・・夏油ボンボンの動画が見れないなんて。。。。(´;ω;`) うちがなにしたんだよー・・・・😭😭 (夏油)「良かったね。」 そんなにっこり笑顔で言わないで下さいよー!!夏油様ー!!😭😭あんまりじゃないですかー!!😭😭 もう見れない人は、私のtwitterに飛んで下さい!! 私のXのアカウントは・・・・@f49872です!!是非、フォローして下さい!!😭😭 では!!

      • 最近シャインマスカットボンボン流行ってますね。。。

        はいどーも皆さん!トワです!!なんか最近シャインマスカットボンボンというのが流行ってますね!! 知ってますか?夏油さん!!シャインマスカットボンボンですよ!! (夏油)「ん?なにかな?それ。」 えっ??知らないんですか??実はこれ。。。関東限定?らしく。。。こっちでは売ってないんですよね・・・・・( ̄▽ ̄;) という事で、私は!シャインマスカットボンボンならぬ、夏油ボンボンというのを作ってみましたー!! どうですか??夏油様!! (夏油)「はぁ〜・・・・君、あのねぇ〜・・

        • そんなまさか。。。😫😫

          はいどーも皆さんトワです!昨日ネットを見てたら・・・やばい事が起きました💦それがこちら!! この後ろ姿を見て・・・あれ??って思いますよね??そうなんです!! 祓ったれ本舗が遂に、ねんどろいど化しましたー!!🎉 見て下さい!!ヤバくないすか??wwこれ。。。。🥺🥺げ、夏油様が笑ってらっしゃる😭😭別世界の夏油様やわぁ〜・・・・これを本物の夏油様に報告したいですね!!というか、今から報告してきます!! 夏油様〜!! (夏油)「ん?」 これ見て下さい!! (夏油)「これは・

        (過去記事)冨岡義勇さんが届いてた話

          遂に来たよ。。。がん検診:( ;´꒳`;)

          夏油さーん!!遂に来ましたよ〜:( ;´꒳`;) がん検診。。。。 (夏油)「とりあえず、親と相談してみたらどうかな?」 そうしてみますわ😅

          遂に来たよ。。。がん検診:( ;´꒳`;)

          やっぱり私は物語を作りたい😭

          はいどーも皆さん!トワです!!今絶賛、落ち込み中でございます(´;ω;`)もうなんていうか。。。もう、分からないんですよ(´;ω;`)夏油さんの事やら。。。。なんやらで😭それで私、1つ思ったんです。。。。やっぱり私には・・・・・フィギュアが必要だなっと。。。。思いまして‪💧‬それで、最近。フィギュアでなりきりとかしてないんですよ。。。なりきり投稿してません🥺🥺でまぁ〜・・・・・・・やっぱり。。。好きだったなりきりを続けたいんです。。。そして、フィギュアで物語とか作りたいんです

          やっぱり私は物語を作りたい😭

          劇場版NARUTO見て思った事( ̄▽ ̄;)

          はいどーも皆さんトワです!!今。。。めっちゃ懐かしいNARUTOの映画見てるですけど。。。 これですね!! 風雲姫のやつ見てるんですけど。。。。これ、見て思った事なんですけど。。。。昔は小さい頃。見ても何も思わなかったんですけど。。。今見たら、めっちゃ言いたい事ある。。。。( ̄▽ ̄;) ちょっと、風雲姫さ〜・・・・・・ ナルト達に迷惑かけんなよ!!( ̄▽ ̄;) お荷物じゃん。。。。😅依頼人にしては。。。😅ナルトが風雲姫に逃げろって言われてるのに、逃げずって( ̄▽ ̄;)うち

          劇場版NARUTO見て思った事( ̄▽ ̄;)

          花見をしてきました!!

          はいどーも皆さん!トワです!!今回は・・・・桜も出てきているという事で、桜を!花見をしてきました!!昨日、冨岡さんのフィギュアが届いたという事なので。。。後で紹介しますが。。。 冨岡さんは今花見に向かっております!! ここからは、桜とフィギュアで写真を撮りました!!ちなみにここからは加工をしております!!( ̄▽ ̄;)(元の写真が、暗めだったので。。。😅) めっちゃ良い!!🥹🥹 呪術0の五条先生と!! ねんどろいどどーるの夏油さんも連れて来ました!! という事で、いか

          花見をしてきました!!

          どこでもドアをGET致しました!!

          はいどーも皆さん!!いきなりですが、どこでもドアをGET致しました!! (夏油)「ん?」 (夏油)「何なのかな?これ。」 え?これですか?? これは・・・・ど●でもドアですよ!!w (夏油)「ピー音でも言うんだね。。。百均でどうせ買ったやつだよね。。。」 ちょっとちょっと!!どうせって言わないで下さいよ!! まっ、とりあえず。。。その扉開けて下さいよ。 (夏油)「・・・・・・」 (夏油)「何で過去の私を連れてきたのかな?」 そこは、何となくですよ〜!!(^_^;)

          どこでもドアをGET致しました!!

          魔女の宅急便見ました!!

          はいどーも皆さんトワです!!皆さん!!金曜ロードショーの魔女の宅急便、見ましたでしょうか!!実はアレには。。。隠れキャラとかが居るんですよね〜!!え??知りたいですか??😏(誰も聞いてない) んじゃあ、教えましょう!! 実は魔女の宅急便のキキとトンボが降りた後のシーンをご覧下さい!!このシーンですね!! ここのシーンに、隠れキャラが居ますが。。。お気づきでしょうか。。。。 そっ!!なんと!! 宮崎駿監督が写ってるんです!! ここにね😌なんとここに宮崎駿監督が、出演され

          魔女の宅急便見ました!!

          モノノ怪の映画・・・( ・᷄ὢ・᷅ )

          はいどーも皆さんトワです!!私、好きな声優さんとか居るんですよ。。。それが神谷さんと、中村さんと、櫻井さんなんですけど。。。こちらをご覧下さい!! こちら。私が昔に見てるモノノ怪というアニメなんですが・・・・昔のモノノ怪は、櫻井さんが演じておりましたけども。。。今は、神谷さんなんですよね。。。( ̄▽ ̄;)で、何故変わったかと言いますと。。。まぁ〜・・・・櫻井さんが、不祥事を起こしたからですね‪💧‬それで、でも。本人はちゃんと謝ったんですよ。。。‪💧‬それでもなお、モノノ怪と

          モノノ怪の映画・・・( ・᷄ὢ・᷅ )

          深夜の音楽っぽい音が隣部屋から流れてた。

          はいどーも皆さんトワです!!なんか深夜の1時過ぎに、隣部屋から音楽の音っぽい音が流れてきました。。。。‪💧‬でまぁ〜・・・めっちゃうるさかったので。。。管理人に言いました‪💧‬そしたら・・・音楽がちょっと止みまして。。。。‪💧‬はーぁ!ほんと無理。。。うるさいし。。。マジウザイ‪💧‬という事で、今は一件落着??

          深夜の音楽っぽい音が隣部屋から流れてた。

          令和の銀魂ねぇ〜・・・🤔

          ねぇねぇ、夏油様! (夏油)「ん?」 超巡 超条先輩っていう漫画知ってますか?? (夏油)「悪いね。聞いた事ないよ^^」 それが、新連載で。。。。なんか・・・・令和の銀魂?って言われてるらしいんですよね〜・・・・‪💧‬( ̄▽ ̄;)主人公は超能力者とか。。。。でも、私は。銀魂好きなので。。。話がどうなのか。。。イマイチ、ピンと来ないんですよね〜( ̄▽ ̄;) という事で、どうなんやろな。。。。‪💧‬

          令和の銀魂ねぇ〜・・・🤔

          変な家見に行ってきました!!

          (露伴先生)「これから紹介するエピソードは、その時岸辺露伴が実際にこの耳で聞いた恐怖の出来事なんだ」 はいということで!!変な家という映画を見に行ってきましたー!!露伴先生と一緒でーす!! ポップコーンも用意しましたー!!さて、レッツゴー!! で、見に行ったんですけど。。。。なんか・・・・・ホラーゲーム零みたいに、家系とかが複雑でした!それで、劇場の外で撮影!! いやぁ〜、良かったですね!!ただ、今回の変な家は・・・原作よりホラー感が増し、また一部の設定や登場人物がカ

          変な家見に行ってきました!!

          明日が変な家という映画なので露伴先生と行きます!!

          露伴先生!! (露伴先生)「なんだね。」 露伴先生は、変な家という映画をご存知ですか?? (露伴先生)「いや・・・・詳しくは知らないな。。。」 こんな感じのポスターなんですけど。。。 (露伴先生)「ほう。。。この間取り、なんか変だね。。。。」 おっ??分かります??確かに。なんか怪しい家ですよね!! (露伴先生)「これは興味深いじゃあないか。」 (露伴先生)「是非見に行ってみたいものだね。。。本当はこの家に行きたいのだが・・・・。。。」 -------------

          明日が変な家という映画なので露伴先生と行きます!!

          新しいフィギュア予約しました!!

          はいどーも皆さんトワです!!いきなりですけど、私はフィギュア予約致しましたー!!え?何のフィギュアですって??それは勿論・・・・・w こちらです!! アンデラのフィギュアーツの風子とアンディです!! どうですか??夏油さん!!w (夏油)「・・・・・・・・・」 えっ!!??ちょっ!!なんで、そういう目なんですか!!ww (夏油)「君・・・・・・また金が無くなるじゃないか。。。。本当に大丈夫かい??」 ゔっ。。。。。そ、そうですね(´・ω・`;)確かに。。。正論です。。。

          新しいフィギュア予約しました!!