明日が変な家という映画なので露伴先生と行きます!!

露伴先生!!
(露伴先生)「なんだね。」

露伴先生は、変な家という映画をご存知ですか??
(露伴先生)「いや・・・・詳しくは知らないな。。。」

こんな感じのポスターなんですけど。。。

(露伴先生)「ほう。。。この間取り、なんか変だね。。。。」

おっ??分かります??確かに。なんか怪しい家ですよね!!
(露伴先生)「これは興味深いじゃあないか。」

(露伴先生)「是非見に行ってみたいものだね。。。本当はこの家に行きたいのだが・・・・。。。」

-------------キリトリセン--------------
(露伴先生)「これから紹介するエピソードは、その時岸辺露伴が実際にこの耳で聞いた恐怖の出来事なんだ。」

いや!!ちょっと待って下さい!!まだ始まってませんよー!!😫😫

という事で、明日は。露伴先生と一緒に見に行ってきます!!ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?