新しいフィギュア予約しました!!

はいどーも皆さんトワです!!いきなりですけど、私はフィギュア予約致しましたー!!え?何のフィギュアですって??それは勿論・・・・・w
こちらです!!


アンデラのフィギュアーツの風子とアンディです!!
どうですか??夏油さん!!w
(夏油)「・・・・・・・・・」

えっ!!??ちょっ!!なんで、そういう目なんですか!!ww
(夏油)「君・・・・・・また金が無くなるじゃないか。。。。本当に大丈夫かい??」

ゔっ。。。。。そ、そうですね(´・ω・`;)確かに。。。正論です。。。。でも、めっちゃ欲しいんです😭😭
という事で、届くのは9月なので。。。楽しみです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?