最近シャインマスカットボンボン流行ってますね。。。

はいどーも皆さん!トワです!!なんか最近シャインマスカットボンボンというのが流行ってますね!!
知ってますか?夏油さん!!シャインマスカットボンボンですよ!!
(夏油)「ん?なにかな?それ。」

えっ??知らないんですか??実はこれ。。。関東限定?らしく。。。こっちでは売ってないんですよね・・・・・( ̄▽ ̄;)
という事で、私は!シャインマスカットボンボンならぬ、夏油ボンボンというのを作ってみましたー!!

どうですか??夏油様!!
(夏油)「はぁ〜・・・・君、あのねぇ〜・・・」

そんな顔しないで下さいよ〜!!ほんと夏油様の事好きなんですし〜(・ε・` )
ちなみに夏油ボンボンの味は前髪味となっております!!ww


(夏油)「これ、私の前髪を使っただろ。。。」

ん〜まぁ〜。。。そうなんですけどねww😀
ちなみに袋は自作です!!ジュジュマートという所から買ってきました!!ほんと、夏油ボンボンは売り切れるのが早い💦
(夏油)「勝手な事してもらえるかな。」ゲシッ

痛いです!夏油様!!とりあえず。動画も作ったんです!!見て下さい!!

※何故かリンクが貼れなかったので。。。↑
(夏油)「よくもまぁ〜、作れたもんだね。。。」

あははっ(^^;そうですね!!wwという事で、また新しいネタが思い付いたら、やりたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?