変な家見に行ってきました!!

(露伴先生)「これから紹介するエピソードは、その時岸辺露伴が実際にこの耳で聞いた恐怖の出来事なんだ」

はいということで!!変な家という映画を見に行ってきましたー!!露伴先生と一緒でーす!!

ポップコーンも用意しましたー!!さて、レッツゴー!!

で、見に行ったんですけど。。。。なんか・・・・・ホラーゲーム零みたいに、家系とかが複雑でした!それで、劇場の外で撮影!!


いやぁ〜、良かったですね!!ただ、今回の変な家は・・・原作よりホラー感が増し、また一部の設定や登場人物がカットされるなど、1本の映画として見やすいように再構成されていました!っと他の人が言っておりました‪💧‬
という事で、露伴先生!!定番の台詞どうぞ!!
(露伴先生)「この後彼がどうなったかは、この岸辺露伴はまだ知らない。来年か再来年彼に会いに取材に行くのも良いかもしれない。」

ありがとうございます!露伴先生!という事で、次回見る映画は、コナンですかね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?