モノノ怪の映画・・・( ・᷄ὢ・᷅ )

はいどーも皆さんトワです!!私、好きな声優さんとか居るんですよ。。。それが神谷さんと、中村さんと、櫻井さんなんですけど。。。こちらをご覧下さい!!

こちら。私が昔に見てるモノノ怪というアニメなんですが・・・・昔のモノノ怪は、櫻井さんが演じておりましたけども。。。今は、神谷さんなんですよね。。。( ̄▽ ̄;)で、何故変わったかと言いますと。。。まぁ〜・・・・櫻井さんが、不祥事を起こしたからですね‪💧‬それで、でも。本人はちゃんと謝ったんですよ。。。‪💧‬それでもなお、モノノ怪というこのアニメは残念ながら、降板いたしまして‪💧‬それで、この映画が7月の26日に公開らしく。。。正直言いますと・・・・私は。。。。








見に行きたいのか、見に行きたくないのか迷ってます‪💧‬

ということで、迷ってるんですよ‪💧‬だって〜・・・・声は神谷さんなんですよね??でもでも〜・・・・薬売りさんは好きなんですよ〜(´・ω・`;)でも私からしたら、薬売りさんは櫻井さんで見に行きたいんですよ。。。。。ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!もうー!!うちの心はどうすればいいんだー!!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!😭😭😭
はい。。。という事で。。。悲しい私です‪💧‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?