やっぱり私は物語を作りたい😭

はいどーも皆さん!トワです!!今絶賛、落ち込み中でございます(´;ω;`)もうなんていうか。。。もう、分からないんですよ(´;ω;`)夏油さんの事やら。。。。なんやらで😭それで私、1つ思ったんです。。。。やっぱり私には・・・・・フィギュアが必要だなっと。。。。思いまして‪💧‬それで、最近。フィギュアでなりきりとかしてないんですよ。。。なりきり投稿してません🥺🥺でまぁ〜・・・・・・・やっぱり。。。好きだったなりきりを続けたいんです。。。そして、フィギュアで物語とか作りたいんです!!痛いかもしれませんが。。。。やっぱり、私にはこれが必要なんです。。。これが無いと落ち着かないんです😭という事で、またフィギュア来たら作りたいですね。。。物語作り。では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?