どこでもドアをGET致しました!!

はいどーも皆さん!!いきなりですが、どこでもドアをGET致しました!!

(夏油)「ん?」

(夏油)「何なのかな?これ。」

え?これですか??
これは・・・・ど●でもドアですよ!!w
(夏油)「ピー音でも言うんだね。。。百均でどうせ買ったやつだよね。。。」
ちょっとちょっと!!どうせって言わないで下さいよ!!

まっ、とりあえず。。。その扉開けて下さいよ。
(夏油)「・・・・・・」

(夏油)「何で過去の私を連れてきたのかな?」

そこは、何となくですよ〜!!(^_^;)
って事で、また次回なんかねたがあれば。。。載せたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?