魔女の宅急便見ました!!

はいどーも皆さんトワです!!皆さん!!金曜ロードショーの魔女の宅急便、見ましたでしょうか!!実はアレには。。。隠れキャラとかが居るんですよね〜!!え??知りたいですか??😏(誰も聞いてない)





んじゃあ、教えましょう!!
実は魔女の宅急便のキキとトンボが降りた後のシーンをご覧下さい!!このシーンですね!!

ここのシーンに、隠れキャラが居ますが。。。お気づきでしょうか。。。。






そっ!!なんと!!
宮崎駿監督が写ってるんです!!

ここにね😌なんとここに宮崎駿監督が、出演されてました!!いやぁ〜、ほんと魔女の宅急便良かった!!久しぶりのアニメですからね!!という事で、また会いましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?