花見をしてきました!!

はいどーも皆さん!トワです!!今回は・・・・桜も出てきているという事で、桜を!花見をしてきました!!昨日、冨岡さんのフィギュアが届いたという事なので。。。後で紹介しますが。。。
冨岡さんは今花見に向かっております!!

ここからは、桜とフィギュアで写真を撮りました!!ちなみにここからは加工をしております!!( ̄▽ ̄;)(元の写真が、暗めだったので。。。😅)

めっちゃ良い!!🥹🥹

呪術0の五条先生と!!





ねんどろいどどーるの夏油さんも連れて来ました!!










という事で、いかがでしたでしょうか!!こう見ると・・・・桜、綺麗ですね!!って事で、次の記事は。冨岡さんのフィギュアの開封を載せたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?