そんなまさか。。。😫😫

はいどーも皆さんトワです!昨日ネットを見てたら・・・やばい事が起きました💦それがこちら!!

この後ろ姿を見て・・・あれ??って思いますよね??そうなんです!!








祓ったれ本舗が遂に、ねんどろいど化しましたー!!🎉

見て下さい!!ヤバくないすか??wwこれ。。。。🥺🥺げ、夏油様が笑ってらっしゃる😭😭別世界の夏油様やわぁ〜・・・・これを本物の夏油様に報告したいですね!!というか、今から報告してきます!!
夏油様〜!!
(夏油)「ん?」

これ見て下さい!!
(夏油)「これは・・・・・・」

(夏油)「私じゃないか。これはどういう事かな?」

これはですね。。。おっと。。。それは。この人達が来てから言いましょうかね!!楽しみにしてて下さい!!夏油様!!
という事で、他にもこんな感じの画像がありました!!


はぁー!笑顔の夏油様ー、尊い。。。😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?