毎日、UIデザインについての色々を書いていきます【更新期間 1/5〜1/15】

はじめまして。
UIデザインが好きなデザイナーが、不定期でUIデザインにまつわる記事を気ままに更新するアカウントを作成しました。

記念すべき第一回目は、明日1/5〜1/12の間を予定しています。
今回、noteに書こうと思っている題材を少しだけチラ見せしていこうと思います。

【1/5(火) 公開中🎉 
フードデリバリーサービスにおけるオブジェクト同士の関係性と体験の考察
1/6(水) 公開中🎉
UIの考察からInstagramが提供する体験の変化を読み解く
1/7(木) 公開中🎉
ビジネスの成長のために。ブランドから考えるUIデザイン 
1/8(金) 公開中🎉
<長く愛されるものを作るために>エモーショナルデザインを学ぶ
1/12(火) 公開中🎉
キーワードから作るカラー配色の基本
1/13(水) 公開中🎉
ソフトウェアにおけるUIサウンドをデザインする時に考えるべきこと
1/14(木) 公開中🎉
UIデザイナーと神経美学
1/15(金) 公開中🎉
業務システムはなぜ使いづらくなるのか

今後も不定期でゆるくデザインの記事を更新していけたらと思っています。
よろしくお願いいたします。

1/15 追記
本日全ての記事の公開されました!ぜひリンクからUIデザインにまつわる記事を楽しんでいただければと思います。
次回の予定は2月初旬です。お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?