見出し画像

休日のマンネリ解消に!

  • どこか旅行に行きたいけど、下調べや企画するのがめんどう…。

  • 友達と何か面白い体験がしたいけど、みんなのやりたいことが分からなくて誘いづらい…。

  • 自分では思いつかないような新しい体験をしてみたい!

そんな経験はありませんか?

今日は「思い出作り」にピッタリなLINEアプリをご紹介したいと思います!

外遊びを提案してくれるLINEアプリ「タビマジン」

「タビマジン」は簡単なアンケートをもとに、メンバー全員がやってみたいと思う体験ツアーをプランニングしてくれるLINE BOTです。

下調べや企画するのが面倒くさい人や、自分では思いつかないような新しい体験をしてみたい人におすすめです!

思い出体験までの流れ

「タビマジン」の使用方法はとても簡単で、LINE友達追加して、グループに招待するだけです!

①『タビマジン』をLINE友だちに追加して、グループトークに招待します。

②各メンバーは、ランダムで選出された10個の体験について、それぞれのやりたい度合いを投票します。

③アンケート回答完了後すぐに、グループにうってつけの体験ツアーをご提案!体験事業者の申込みリンクを送付します。

空いてる休日を思い出にしよう!

コロナウイルスの影響もあり、おうちでダラダラしてしまう日が続きがちな最近。

何かワクワクする体験をしてみたい!と思ったときは、ぜひ一度「タビマジン」を使ってみてください!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?