見出し画像

毎日小説 Team Revolutionスタート

おはようございます。

毎日小説を1,000文字ずつ投稿し「30日間の革命」という作品を100日かけて作るという挑戦をしているtakuma.oと申します。毎日小説38目を無事投稿しました。やはり朝早く起きて、しっかりと集中した方が、小説も捗りますね。
ということで、よろしければ1日目からお読みください!

さて今日は、noteサークル「Team Revolution」について、告知したいと思います。

本当は5月1日からスタートさせる予定だったのですが、私の確認不足により、大幅に遅れてしまいましたが、無事に申請が通りましたので、告知させていただきます!


▼ Team Revolutionについてはコチラからご覧ください

現在、私が書いている小説『30日間の革命』を色々な形で、皆さんと一緒に作りたいと思って始めたのが今回の企画です。

0ベースから、作品を作り上げる体験をぜひ一緒に味わいたいと考えています。ぜひ一度ご検討ください!


★現時点での最初の計画

まず私が考えている最初の制作は、『30日間の革命』のマガジンヘッダー画像の作成です。イラストでも写真でも、何でも構いませんので、知恵とお力をお貸しいただける方を募集します!

制作の流れとしては、私とイメージのすり合わせを行い、制作を依頼します。納品いただいた後、掲載させていただき、作者様のご紹介も出来ればと考えております。※少額ではありますが、制作料もお支払いする予定です。

尚、クリエイティブとしてサークルに入っていただける方は、無料招待させていただきます。

もし入っていただける方がいらっしゃいましたら、こちらの記事に「クリエイティブ参加希望」とコメントください。招待をお送りさせていただきます。

クリエイティブ参加についての基準は特にありません。どなたでもご検討ください。


〇会議参加プランと応援プランについて

本サークルは、会議参加プランと応援プランの2つあります。

上記のようにクリエイティブとして参加できなくても、企画会議に入りたいという方は会議参加プラン(月額100円)にご参加ください。

特に会議とかには参加せず、作品が出来上がっていく過程を見たいという方は応援プラン(月額200円)にご参加ください。

どちらも、いただいたお金は、制作費としてクリエイティブにご参加いただいた方へお支払い致します。


以上です。

何か質問等あれば、気軽にコメントください!もしくはTwitterのDMからご質問いただいても構いません!


正直、まだまだ計画に詰めの甘い部分があるかもしれませんが、まずは行動ということで、サークルを開設しました。もし人数が集まらなければ、私からお声がけさせていただくこともあるかもしれません。

このサークルが成功するのか、失敗するのか、そちらも楽しみにご覧ください!

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。


日報

キャプチャ

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。気づけば、もうすぐPV数も20,000達成が見えてきております。そして、先週こちらもいただくことができました。

キャプチャ1

さて、今日から新たな企画に挑戦しております。複数の挑戦を同時に続けていき、この『30日間の革命』がどこまでいけるのかを見ていこうと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

色々な実験を行い、その結果を公開していきます!もし何かしらの価値を感じていただけましたら、サポートしていただけますと幸いです!