見出し画像

先生が言ったことをパッとできるようになった‼️

0-6歳のお子さんをお持ちの
パパ・ママが子育てを楽しめる♪

子どもは毎日1つの運動を楽しみながら
運動能力がぐんぐん伸びる♪
#コオーディネーショントレーニング
#オンラインの習い事

「親子でコオトレ塾」の
KTラボ・東京です😆

ーーーーーーーーーー

一昨日は「親子でコオトレ塾」のミーティング・デイでした♪

今までは、チアやスイミングで先生が言ったことをやるのになかなかできないでいたけれど…

最近はパッとできるようになりました‼️
特別練習しているわけでもないのに~😊と。

これこそまさに、コオーディネーション能力の向上です✨

バタ足や手のかきの練習を必死にすれば良いというわけではない♪
必死に練習すれば多少はうまくなるかもしれないけれど、それがうまくなったからといってクロールができるようになるとは限らない。ましてや平泳ぎにつながるとは思えない。
また膨大な練習が必要になる。

がんばってがんばってがんばってがんばって、それがうまくできるようになるのは当たり前。
でも、次は?他のは?組み合わせたら?

そこに時間をかけて、かけた時間の割に思ったほどの結果が出ないなら…

ちょっと考えた方がいいと思う♪

ただただ練習するのが好きな人は、とことん練習したらいいと思う♪

ーーーーーーーーーー
■お問い合わせ

☆専用LINE ID→@184zosnm
お友達追加後、スタンプ1つでやり取りスタート👍

☆InstagramのDM→@ktlab_tokyo

☆HP→https://ayako9175.wixsite.com/evergrowing

KTラボ・東京
コオーディネーショントレーナー
時田文子(Ayako Tokita)

ーーーーーーーーーー

#KTラボ #親子でコオトレ #おうちでコオトレ #コーディネーショントレーニング #オンラインレッスン #習い事 #ベビー #赤ちゃん #子育て #育児 #産休 #育休 #産前 #産後 #子育てママ #発育発達 #こどもの成長 #運動神経 #運動能力   #幼児教室 #親子教室 #体操教室 #かけっこ教室 #東京ママ #大阪ママ #名古屋ママ #福岡ママ #tokyo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?