見出し画像

Chino THE METHODへの想い

こんにちは♪
昨日からブログを始めたYumiです☆
まだブログを書くことに慣れていませんが・・・
少しづつUPしていきたいと思いますので
読んでいただけると嬉しいです。

本日は私が今、夢中になっているChino THE METHODについて
お話させて頂きます。私のサロンではフェイシャとボディと
両方の施術ができ、エステの施術はたくさんの種類があるんです!
フェイシャルはずっとリアボーテの商材を使ったものを
行っていたのですが、トータル的に美容をサポートできるサロンにしたいという想いもあって、ボディを取り入れようと思ったのですが
そう思ったのも実は最近のことで・・・丁度1年前でした。

なぜChino THE METHODの手技を身につけようと思ったのか・・・
そのきっかけを書きたいと思います☆

学ぼうと思ったきっかけは、ある先生との出会いでした。
その先生と出会うまで恥ずかしながらChino THE METHODのことは
全く知らずに、ただ自分が先生のサロンに施術を受けに行った
お客の1人でした。どんな施術なのかもわからない状態だったのですが
どうしてもこの施術が気になっていて実際に受けてみたい!!
という思いで予約を取ったのを覚えています。

施術前には先生が丁寧にカウンセリングをしてくださり
メソッドへの想いや、お客様への想い、施術後の結果や持続力に
こだわり続けていること、お客様を裏切らないために
施術者としてどうあるべきなのかなど先生の熱い想いを
沢山聞かせて頂けました。

お客様や大切な方々の体を一時的にではなく
本当の意味で楽にしてあげたい!!根本から整えてあげたい!!
その言葉を聞いたときにこの手技と某パーソナルジムでの知識を
プラスするともっと素晴らしい事が出来るのではないか!!と
直感で感じて、学びたい!!という強い気持ちが生まれました。

施術は言うまでもなく圧巻でした!!
施術の何もかもが初めての体験で・・・
すごい!!と言う言葉しか出ませんでした(笑)

この手技で1人でも多くの方に感動してもらいたい!!
一人でも多くの方の不調を改善したい!!
Chino THE METHODでそれが実現できると感じたので
その場で講習を申し込みこの手技を手に入れて
最終的には美骨師になると心に決めました。
現在、美骨師に向けて日々頑張っています☆

様々な悩みがあり、その悩みは人それぞれだと思います。
ですが、その悩みが少しでも改善できるように心を込めて施術いたします。

是非この感動を体験してください
長々と読んでいただきありがとうございました。

Yumi

大阪府大東市新町2-16
メゾンベル401号室
07089823876
ETERNITY BEAUTY SALON
インスタグラム
beauty.and.health0808
ホットペッパービューティー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?